名整会名簿に関するお願い(7月31日締切)

名整会会員各位

名整会会長 佐藤公治

名簿確認について

前略 
 前略 日頃より格別なるご高配を賜り心より御礼申し上げます。名簿確認の時期となりました。 これまで名簿登録内容を個々に印字したものをご確認頂いておりましたが、今年度からは内容を回答頂く形式へと変更致します。下記をお読み頂き、期日までにご対応頂きますようご協力の程よろしくお願い申し上げます。
草々

◆回答期限 2024年7月31日(水) 製本の都合上ご協力ください。
◆提出方法 A:Google formから回答 https://forms.gle/KrQaKAPcTsexeKUD7
      B:エクセルファイルへ記載の上、メール又は郵送にて事務局へ提出

◆御願い
 〇年会費について
  原則口座振替(以下、自動引落とし)が社員総会にて承認されました。
  現時点で自動引落登録済の場合:8月20日引落予定
  現時点で登録未の場合:9月以降コンビニ払込用紙を送付します。併せまして、次年度以降の自動引落し登録のご案内をさせて頂きます。
  ※事情により自動引落し登録が出来ない場合は、該当項目へ理由をご回答ください。
 〇領収証希望:必ずご回答ください。
 〇メーリングアドレス:未登録の先生は登録にご協力をお願い致します。
 〇名整会誌:完成後会員HPへの掲載を予定しております。(名簿は掲載いたしません。)

◆注意
 〇名簿への掲載を希望されない箇所は、「名簿に掲載しない」へ回答をお願い致します。
  回答の無い場合は、掲載されます。
 〇期日までに回答の無い場合
*連絡先等は、事務局内名簿上の内容で掲載させていただきます。
*会誌・名簿、領収証につきましては、【今年度は不要】と判断させて頂きます。
 予めご了承ください。

◆メール・郵送の場合の提出先
 meiseikai-office@med.nagoya-u.ac.jp 【名整会事務局】
〒466-8550
名古屋市昭和区鶴舞町65 
名古屋大学医学部整形外科学教室内 名整会事務局宛